人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も八ツ山-赤い電車特集

3月最初の撮影は、やっぱり八ツ山。大好きな赤い電車を撮りまくってきました。最近はこの画像のように上り列車も露光補正をかけて撮るようになりました。
今日も八ツ山-赤い電車特集_d0044222_23571023.jpg
2006.3.3 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
基本のカーブ撮りです。カブり以外はほとんど失敗しなくなりました。
今日も八ツ山-赤い電車特集_d0044222_02923.jpg
2006.3.3 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
今日は思いの外陽が出たので京急レッドもキレイに映えます。
今日も八ツ山-赤い電車特集_d0044222_062585.jpg
2006.3.3 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
日中の普通は800形、1000形6連が主力ですが、朝夕の12連快特・特急や空港ゆきの併結用4連も間合いで普通運用に入っています。まず1500形。
今日も八ツ山-赤い電車特集_d0044222_011674.jpg
2006.3.3 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
続いてN1000形。4連はここでは編成が全部収まります。
今日も八ツ山-赤い電車特集_d0044222_0244681.jpg
2006.3.3 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
併結用4連はこの他600形、2000形があります。これは先週撮った画像です。2000形4連は品川口にはあまり来ないので、撮れたのはラッキーでした。
今日も八ツ山-赤い電車特集_d0044222_027570.jpg
2006.2.22 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
こちらは600形。4連普通はクロスシートの「デラックス普通」で、当たるとラッキーです。
今日も八ツ山-赤い電車特集_d0044222_0302069.jpg
2006.2.23 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
by borituba | 2006-03-03 23:47 | てつどう