人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の鉄活動から:端午の節句は西武三昧・早朝編5

5月5日の中村橋。いよいよ真打登場です。

とその前に、7時台後半になってやっと動き出してきたメトロ10000系。小手指で一泊してきたのでしょうが、かなりの寝呆助ですな。
5月の鉄活動から:端午の節句は西武三昧・早朝編5_d0044222_22572583.jpg
2012.5.5 西武鉄道池袋線中村橋駅
さあ、いよいよ真打がやってきました。西武10000系「レッドアロー・クラシック」です。裏の「ジャーナルな画」その5も決まりました060.gif
5月の鉄活動から:端午の節句は西武三昧・早朝編5_d0044222_232013.jpg
2012.5.5 西武鉄道池袋線中村橋駅
5月の鉄活動から:端午の節句は西武三昧・早朝編5_d0044222_2322694.jpg
2012.5.5 西武鉄道池袋線中村橋駅
緩行線もにぎやかになってきました。実は下りは上り急行線を撮っている間に行ってしまいスルーしたライオンズ号。保谷からの戻りがけ2往復目。
5月の鉄活動から:端午の節句は西武三昧・早朝編5_d0044222_2392660.jpg
2012.5.5 西武鉄道池袋線中村橋駅
5月の鉄活動から:端午の節句は西武三昧・早朝編5_d0044222_2310195.jpg
2012.5.5 西武鉄道池袋線中村橋駅
ちょうどそこに下り各停すまいる君。現在最新の第10編成。実際には上りライオンズ号を撮る⇒このすまいる君を撮る⇒振り向いて再びライオンズ号の発車寸前を撮る…という順番です。8連はもっぱら各停運用が主になっていますが、休日にはもう一つ8連の役目があります。それはまた後日…
5月の鉄活動から:端午の節句は西武三昧・早朝編5_d0044222_23143598.jpg
2012.5.5 西武鉄道池袋線中村橋駅
by borituba | 2012-06-08 23:17 | てつどう