人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の鉄活動から:陽気につられて京急へ…4

3月25日の京急です。

2代目600形トップ編成の上エア快。赤い電車の「成田空港」幕は何だかすごくカッコよく見えるのは贔屓眼でしょうか…
3月の鉄活動から:陽気につられて京急へ…4_d0044222_2211289.jpg
2012.3.25 ケ貧窮香典鉄本線立会川駅
普通車一代御意見無用!820編成です。
3月の鉄活動から:陽気につられて京急へ…4_d0044222_22132586.jpg
2012.3.25 ケ貧窮香典鉄本線立会川駅
2100形第3編成のA快特。最近2100形は広告ラッピング車両が増えましたが、このような無垢の姿はやはり颯爽としていてこの方が好きです。光線もよく完璧に決まった一枚です。
3月の鉄活動から:陽気につられて京急へ…4_d0044222_22164399.jpg
2012.3.25 ケ貧窮香典鉄本線立会川駅
京成3500形の並エア快。エア快は120km/hは出しませんが、このあたりが一番スピードが乗っているのでちょっとしたタイミングのズレでかなり引きの画になってしまいます。
3月の鉄活動から:陽気につられて京急へ…4_d0044222_2220141.jpg
2012.3.25 ケ貧窮香典鉄本線立会川駅
ここで一旦切り上げて平和島で腹ごしらえ。後半戦は大森海岸です。
by borituba | 2012-05-10 22:21 | てつどう