人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年第2弾!:早くもお大師さんのご利益登場

2012年1月3日の西武池袋線です。

お正月とあって沿線にあまり有名神社仏閣がない池袋線界隈はのどかで電車も空いています。しかし走る列車はイイ感じ。まさか、まさかですがお年玉サービスじゃないでしょうね…
上下にすまいる君が登場。今度は下り緩行線に各停8連、上りに前ぱん君急行。裏も決まって前ぱん君もしっかりゲット。
2012年第2弾!:早くもお大師さんのご利益登場_d0044222_13203978.jpg
2012.1.3 西武鉄道池袋線中村橋駅
2012年第2弾!:早くもお大師さんのご利益登場_d0044222_13234977.jpg
2012.1.3 西武鉄道池袋線中村橋駅
2012年第2弾!:早くもお大師さんのご利益登場_d0044222_1326329.jpg
2012.1.3 西武鉄道池袋線中村橋駅
続いて上りに準急2000系。接近した段階で10連とわかったので裏の前ぱん君もしっかりゲット。ほとんど入れ食い状態です060.gif
2012年第2弾!:早くもお大師さんのご利益登場_d0044222_13394263.jpg
2012.1.3 西武鉄道池袋線中村橋駅
2012年第2弾!:早くもお大師さんのご利益登場_d0044222_13403859.jpg
2012.1.3 西武鉄道池袋線中村橋駅
今年の初レッドアローはノーマル。下りが行ったということはほどなく上りが来るだろうと期待して待っていると…
2012年第2弾!:早くもお大師さんのご利益登場_d0044222_13443229.jpg
2012.1.3 西武鉄道池袋線中村橋駅
来た!レッドアロークラシック!昨年11月27日に運用に入って以来どこかで撮りたいと思っていましたが、こんなに早く遭遇できるなんて…やはりこれは「行きもしないお大師さんのご利益」でしょうか…?
2012年第2弾!:早くもお大師さんのご利益登場_d0044222_13501727.jpg
2012.1.3 西武鉄道池袋線中村橋駅
というわけで、これが折り返してくるまでここで粘ることにしました。さて、どうなりますやら。
by borituba | 2012-02-12 13:13 | てつどう