人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の鉄活動から:下北沢から小田急へ

2月27日の撮影です。

池ノ上で井の頭線を撮ったあと、暖かいのでぶらぶらと下北沢まで歩きます。
腹ごしらえを済ませて、今度は小田急に乗ります。下北沢のホーム端からちょっと撮りました。最初に来たのはRSE「あさぎり号」。
2月の鉄活動から:下北沢から小田急へ_d0044222_19375934.jpg
2011.2.27 小田急電鉄小田原線下北沢駅
次は1000系急行小田原ゆき。
2月の鉄活動から:下北沢から小田急へ_d0044222_19411495.jpg
2011.2.27 小田急電鉄小田原線下北沢駅
次の電車に乗ろうとしましたが、来たのが快速急行。これだとこの先新百合ヶ丘まで停まらないので、もう一本待ちます。
2月の鉄活動から:下北沢から小田急へ_d0044222_1946667.jpg
2011.2.27 小田急電鉄小田原線下北沢駅
その間に来た2代目4000系の多摩急行を後追いで撮ってみました。なかなかイイ感じなので今度じっくり撮ってみたいですが、実はけっこう下りとカブります。
2月の鉄活動から:下北沢から小田急へ_d0044222_19494421.jpg
2011.2.27 小田急電鉄小田原線下北沢駅
このあとの急行で「いつもの」千歳船橋へ向かいます。
by borituba | 2011-05-15 19:54 | てつどう