人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の鉄活動から:荒川線撮影逍遥Ⅵ-キンタロス登場!

1月8日の都電荒川線です。

今度の8800形新色車両の中で一際目を引くのが8810号車です。デビュー時のローズレッドもかなり鮮やかでしたが、8810号車はその上を行くまっ黄色です。
1月の鉄活動から:荒川線撮影逍遥Ⅵ-キンタロス登場!_d0044222_850731.jpg
2011.1.8 都電荒川線滝野川一丁目駅
モモタロス(8801~5)リュウタロス(8806・7)とくれば、これはもうキンタロスということになります。あれ?ウラタロスがいない…モモタロスのうち2両くらいスカイブルーにしないかな…
1月の鉄活動から:荒川線撮影逍遥Ⅵ-キンタロス登場!_d0044222_8585957.jpg
2011.1.8 都電荒川線飛鳥山駅
この日8810号車貸切車で、何度か行ったり来たりしていましたが、このあと入庫したようで、あとで荒川車庫に行ったらお昼寝中でした。夕方帰りがけに一般営業に入ったようですが、ひとまずお役ご免のようです。
1月の鉄活動から:荒川線撮影逍遥Ⅵ-キンタロス登場!_d0044222_93951.jpg
2011.1.8 都電荒川線飛鳥山駅
by borituba | 2011-01-27 09:07 | てつどう