人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の鉄活動から:半年ぶりの八ツ山・やっぱりいくら撮っても1000形は来ない…

11月6日八ツ山、「撮って出し」でご紹介した最初のサイクル以降も順次撮っていきます。

次のサイクルの最初のA快特青京急2号
060.gif
11月の鉄活動から:半年ぶりの八ツ山・やっぱりいくら撮っても1000形は来ない…_d0044222_22362232.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
続いてエア快京成2代目3050形成田空港からアクセス特急でやってきた列車です。2代目3050形をここで撮るのは初めてです。
11月の鉄活動から:半年ぶりの八ツ山・やっぱりいくら撮っても1000形は来ない…_d0044222_22445171.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
続行の普通800形最後まで旧黒幕だった812編成です。
11月の鉄活動から:半年ぶりの八ツ山・やっぱりいくら撮っても1000形は来ない…_d0044222_22464371.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
SH快特リニューアルされた2代目600形603編成
11月の鉄活動から:半年ぶりの八ツ山・やっぱりいくら撮っても1000形は来ない…_d0044222_22484915.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
エア急都営5300形。ロックオンした瞬間に陽が照って過露光しちゃいました
11月の鉄活動から:半年ぶりの八ツ山・やっぱりいくら撮っても1000形は来ない…_d0044222_2310629.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
続いて普通。ここは上下競演、立て続けに通過します。タイミングによってはカブることもあるので、どっちを撮るか見計らいが必要です。この回は幸運にも両方撮れました上りは800形下りは1500形です。
11月の鉄活動から:半年ぶりの八ツ山・やっぱりいくら撮っても1000形は来ない…_d0044222_23171494.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
11月の鉄活動から:半年ぶりの八ツ山・やっぱりいくら撮っても1000形は来ない…_d0044222_23181558.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
1サイクル終わりました。次のサイクルはまた明日
by borituba | 2010-11-24 22:31 | てつどう