人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーは昭和の電車とともに(5)

2月14日の撮影の様子が続きます。なかなか先に進みませんが小田急は今日が最後になります。

5000系・ロマンスカー以外の車両を一気にいきます。1000系急行6連の編成はこのように4連を従えての地上勤務になります。後ろは5000系
バレンタインデーは昭和の電車とともに(5)_d0044222_22494954.jpg
2010.2.14 小田急電鉄小田原線千歳船橋駅
8000系純チャン快速急行です。
バレンタインデーは昭和の電車とともに(5)_d0044222_22554258.jpg
2010.2.14 小田急電鉄小田原線千歳船橋駅
東京メトロ6000系多摩急行2連発地下鉄は最新の10000系も含め単色LEDで、初期にLED化した編成は早くも劣化が始まっています。当然明度がかなり落ちていて、特に地上区間での低下がひどく、最初の6014編成完全にツブれてしまいました。そろそろフルカラーへの更新が必要だと思います。
バレンタインデーは昭和の電車とともに(5)_d0044222_234850.jpg
2010.2.14 小田急電鉄小田原線千歳船橋駅
バレンタインデーは昭和の電車とともに(5)_d0044222_2345167.jpg
2010.2.14 小田急電鉄小田原線千歳船橋駅
by borituba | 2010-02-23 22:43 | てつどう