今日の「撮って出し」-鮫洲その3(迷うとろくなことはありません)

今朝は鮫洲へ行こうか新馬場にするか…迷ったために落ち着きのない撮影になってしまいました。
今朝もちょっと出遅れたので新馬場で快特を…と思ったら、思いっきりカブられてしまいました。そしてにわかの腹痛…新馬場のトイレは品川方の駅外にあるため、さらに時間をロス。
それから鮫洲に向かいましたが、体調がすぐれないこともあって集中に欠け、並びもあまり決まりません。
それでもなんとか600形と800形の並びなどをゲットしました。ちょっとピンが甘いですが…
d0044222_2321610.jpg
2007.9.4 京浜急行電鉄本線鮫洲駅
今日は横浜方のホーム端から上りを撮ってみました。意外や12連が収まります。カーブの曲率がちょうどイイようです。
d0044222_2355054.jpg
2007.9.4 京浜急行電鉄本線鮫洲駅
一方、普通が入っていないときにこの位置で下りを狙ってみると、8連なら収まることがわかりました。
d0044222_238597.jpg
2007.9.4 京浜急行電鉄本線鮫洲駅
鮫洲は魅力的ですが、難しいポイントです。いい画をモノにするには少々研究が必要のようです。
[PR]
by borituba | 2007-09-04 22:53 | てつどう | Comments(0)