今日の「撮って出し」-新ポイント立会川

今日も出勤途上の京急です。
以前から撮ろうと思っていた立会川。今日は急行に乗ってちょっと寄り道です。最初にやってきたのは特急。最後の未更新1549編成を先頭に品川へのラストスパートです。
d0044222_22301921.jpg
2007.8.20 京浜急行電鉄本線立会川駅
ここでも狙いは1000形3兄弟。一本目は1351編成with1329編成。
d0044222_2235296.jpg
2007.8.20 京浜急行電鉄本線立会川駅
800形普通が停まったところに回送列車が入ってきました。ダメモトでシャッターを切ったらドンピシャに決まりました。
d0044222_22401234.jpg
2007.8.20 京浜急行電鉄本線立会川駅
一方3兄弟の方は二本目。1275編成with1337編成です。
d0044222_2243889.jpg
2007.8.20 京浜急行電鉄本線立会川駅
これを撮った後に今度は上りホーム品川方へ。さっき撮った一本目の折り返しをゲットです。
d0044222_22501145.jpg
2007.8.20 京浜急行電鉄本線立会川駅
ところが、満を持した三本目の急行はダイヤの乱れのおかげで北総9000形にカブられてしまいました。相性の悪い1267編成でした…
[PR]
by borituba | 2007-08-20 22:13 | てつどう | Comments(0)