人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の「撮って出し」-ダイヤが乱れて…

今朝は撮らないつもりでゆっくり家を出ました。品川で運良く特急が来たので、それでも20分くらいは撮れるかな?と思っていたら、平和島目前でスローダウン。
最初は「停止信号で…」などと言っていましたが、「梅屋敷-蒲田間で線路内立ち入りがあり、急行が平和島に停まっています…」結局5分ほど遅れて到着しました。
普段高速で爆走する京急のノロノロ運転というのも珍しくはありましたが、やはり京急にはあまり似合いません。乗ってきた久里浜行き600形の特急がゆっくり発車していきました。
今日の「撮って出し」-ダイヤが乱れて…_d0044222_23583215.jpg
2007.8.7 京浜急行電鉄本線平和島駅
おかげで撮影時間が短くなったばかりか、1000形急行をはじめ優等列車はカブり連発で閉口。結局10カットほど撮って撮了しました。
しかし、転んでもタダでは起きないのがデハ712魂(?)。昨日に続き1000形の並びをゲットしました。今朝は1275編成と1337編成です。
今日の「撮って出し」-ダイヤが乱れて…_d0044222_074272.jpg
2007.8.7 京浜急行電鉄本線平和島駅
もう一つ。特急の併結でやってきた1549編成。しばらく見なかったので更新されたかと思いましたが、まだスカートなしの未更新で健在でした。幕も未更新の「川崎」幕です。
今日の「撮って出し」-ダイヤが乱れて…_d0044222_014839.jpg
2007.8.7 京浜急行電鉄本線平和島駅
by borituba | 2007-08-07 23:17 | てつどう