今日の「撮って出し」-早起きは三文の得?(その2)

今日の撮って出し、朝の西武池袋線です。
またも4000系快速急行が狙い目ですが、実は先週以来カブりの連続で「何か恨みでもあるんか!」と何度も地団駄を踏むことに。雪辱を期して今朝は上りに集中しました。
最初は練習をかねていろいろ試しながら撮ります。今朝は3000系が豊富でした。3001編成。
d0044222_22412055.jpg
2007.5.12 西武鉄道池袋線東長崎-江古田間
3005編成はスカート付き。
d0044222_224523.jpg
2007.5.12 西武鉄道池袋線東長崎-江古田間
で、問題の4000系。1本目はカブられましたが、2本目はOK。やっと顔に陽が当たった画が撮れました。
d0044222_22465481.jpg
2007.5.12 西武鉄道池袋線東長崎-江古田間
これが戻って来たところを後追いで収めて今日は撮了しました。
d0044222_22525451.jpg
2007.5.12 西武鉄道池袋線東長崎-江古田間
Commented by wonderfulscarlet at 2007-05-13 00:08
そういえば、日テレで放送されている「ぶらり途中下車の旅」の
来週の放送はこの西武池袋線で、予告で3000系のスカート無しが映っていましたよ。
デハ712さんの御存知な景色が映るかもしれませんね(^^)
Byレッドライン
Commented by borituba at 2007-05-13 00:34
>レッドラインさま
「ぶらり途中下車の旅」は、探訪の内容もさることながら、路線の走行映像はけっこうレアな車両のことがあり、この点でもあなどれません。

by デハ712
by borituba | 2007-05-12 22:03 | てつどう | Comments(2)