人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう1周年

今日は弊ブログの開設1周年になります。
2005年5月から延べ5,507名様にご覧をいただきました。皆様のご指導ご鞭撻のおかげをもちまして、1年続けることができました。この場を借りましてお礼を申し上げます。
どうもありがとうございます。
開設1周年の記念画像はやはり弊ブログ最多登場である京急。すべての基本である聖地八ツ山での撮影です。青京急2100形です。
ありがとう1周年_d0044222_0284281.jpg
2006.5.1 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
今回は1周年記念ということで、撮影にもいつもとは違う気合が入りました。おかげさまで2100&N1000の快特同士のドンピシャ並びをゲットできました。
ありがとう1周年_d0044222_0341166.jpg
2006.5.1 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
1500形普通と快特の並びも撮れました。両方とも少数派になったスカートのない未更新車です。こうした画をきちんと記録しておくのもファンとしての見識ではないかと思います。
ありがとう1周年_d0044222_0413366.jpg
2006.5.1 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
最後はやはり1000形。「昭和の電車」が急速に数を減らす中、主力として貴重な存在になってきた1000形はこれからも追いかけていきたいと思います。
ありがとう1周年_d0044222_0421664.jpg
2006.5.1 京浜急行電鉄本線品川-北品川間
2年目に入りましたが、これからも鉄道を中心に身の回りの「おもしろい」画を撮っていきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by borituba | 2006-05-02 00:44 | てつどう