今日の撮って出し!久しぶりに北品川

旧古河庭園の薔薇を撮ったあとの後半戦は久しぶりに好天の北品川で撮りました。
d0044222_00055909.jpg

d0044222_00085177.jpg

今日は黄京急は早朝と深夜だけの運用でしたが、青京急はわりと接近して上ってくるようなので、待ち伏せて狙い撃ちすることに。
それまでは各種列車を撮っていきます。京成車は3400形が2本もきました。今日もなかなか引きがいいです♪
d0044222_00133183.jpg

d0044222_00144676.jpg

一方赤い電車は2100形A快特にヘッドマーク付きが続けて登場。まずは「花熊号」
d0044222_00195973.jpg

ヘッドマークのアップは快特では難しいので、先日撮った花熊ちゃんのポスターです
d0044222_00283487.jpg

続いて「パスモ号」。
d0044222_00211777.jpg

ヘッドマークのアップはこれも先日撮った800形復刻君に付けられたもののアップです。
d0044222_00320820.jpg

そうこうしているうちに青京急がやってきました。まずは1号。上エア快成田空港ゆき♪
d0044222_00423340.jpg

それから待つこと20分、2号がやってきました♪
d0044222_00470832.jpg

締めに北総の新古車(京成からのリース車両)9801編成をゲットして撮了しました♪
d0044222_00513001.jpg

by borituba | 2017-05-12 23:24 | てつどう | Comments(0)