さらば北総9000形、思い出の彼方へ。

一昨日3月14日は午前中に野暮用が済むはずが書類の不備やら何やらで時間を食って出遅れましたが、北品川で撮りました。
天候が冴えないので早めに切り上げようかと思ったところに北総9000形が下ってきたので、ダメもとで粘ってみることに。
d0044222_16091502.jpg

d0044222_16101877.jpg

d0044222_16135319.jpg

d0044222_16143357.jpg

d0044222_16153753.jpg

d0044222_16165209.jpg

d0044222_16182293.jpg

d0044222_16194690.jpg

d0044222_16205378.jpg

d0044222_16215718.jpg

14日までのラブトレインは来ませんでした。最終日なんだから終日行ったり来たりさせればいいのに…それでも800形もそこそこ来て、わが分身の1712編成なんかも来たのでまあまあの妙味で撮っていました。
d0044222_16241061.jpg

d0044222_16253971.jpg

d0044222_16262780.jpg

d0044222_16272871.jpg

d0044222_16283683.jpg

ギリギリ撮れる時刻になってようやく折り返してきた9000形を撮り納めました。さらば北総9000形、思い出の彼方へ。
d0044222_16293658.jpg

d0044222_16303564.jpg

d0044222_16311779.jpg

by borituba | 2017-03-16 16:06 | てつどう | Comments(0)