人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…

今日は雨なので引きこもっているつもりでしたが、午前中早い時間に上がるという予報を信じて出撃しました。今日は小田急と東急田園都市線に行きました。予報より雨の上がりが遅れて、まだぱらぱらと落ちていましたので小田急は駅撮りの聖地千歳船橋で撮りました。
震災以来、各社とも休日は省エネ効率のよい車両が運用されるので、新型車両メインになる傾向があります。今日の小田急もロマンスカーはLSEは休みのようでEXE.祭り。通勤車も2代目3000形ばかり来て、妙味はイマイチでしたが、それでもMSEやVSEも来たのでそこそこ楽しめました。
今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23240749.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23252889.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23272518.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23282795.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23291014.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23311101.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23332703.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23354025.jpg

多摩急行は時間帯が悪かったのかJR車祭りで、メトロ車がなかなか来なくて欲求不満気味でした。いよいよカウントダウンが進んだメトロ6000系は最後に1本だけでした。でもまあ来てくれただけでもよしとしなければなりません。
今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23383521.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23395827.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23432958.jpg

千歳船橋を切り上げて登戸経由で溝の口へ向かいます。ちょうど上下に快速が来たので1枚だけ撮ってすぐ乗り込みました。
今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23452812.jpg

田園都市線はこのところよく撮っている宮崎台で撮りましたが、しんちゃん号が上下に来たくらいで休日ダイヤではカブりが多く、また列車もありふれた車両ばかりで写欲減退、早々に退散しました。
今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23471095.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23474355.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23484261.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23493088.jpg

今日の撮って出し!休日ダイヤは妙味がイマイチ…_d0044222_23502958.jpg

by borituba | 2017-01-09 21:20 | てつどう