今日の「撮って出し」

今日は新子安に再訪しました。
一昨日訪問したときは午後のかなり遅い時間であったのと、雲が出ていて日が出たり隠れたりしたので、いい画が撮れなかったので、雲ひとつないハイライトの今日、撮りに来たわけです。狙い目は当然113系です。
d0044222_22213273.jpg
2005.12.1 東海道本線川崎-横浜間(京浜東北線新子安駅)
上りの後追いもきれいに決まります。オレンジと緑が初冬の陽に映えてとても美しいですね。この姿もあとわずかになりました。平日だというのに3~4人、カメラを構えていました。
d0044222_22261022.jpg
2005.12.1 東海道本線川崎-横浜間(京浜東北線新子安駅)
後半は新町検車区へ。先週までは700形が待機していた場所には1000形がスタンバイしていました。そこへ洗浄を済ませて夕ラッシュの特急運用に備える1000形が入ってきました。本線でもなかなか撮れない1000形同士の並びです。
d0044222_22313586.jpg
2005.12.1 京浜急行電鉄新町検車区
[PR]
by borituba | 2005-12-01 22:32 | てつどう | Comments(0)