社会復帰は京急から…八ツ山

糀谷ではお目当てのN1000形アルミ8連の運用が来ないので、また普通を乗り継いで北品川へ、GW以来半年ふりの聖地へ移動です。

N1000形アルミ車8前代未聞の連編成のうち、1編成が西武線の色である真っ黄色に塗装され、京急のイメージを180度裏返した「黄京急」が出現しました。今回どこかで遭遇すればラッキーと思って何箇所か張るつもりでいましたが、なんと八ツ山に着くと同時にあっさりやってきました。青京急1号はゲットまで何回も振られましたので黄京急も覚悟していましたが、さすが聖地、着くやいなやいきなりの登場でした。出くわすときは得てしてそういうものです。
d0044222_01597.jpg
2014.10.24 京浜急行電鉄本線品川ー北品川間
並エア快には京成3400形が登場。1500形8連のSH快特も来て、短時間でしたがなかなかの収穫でした。
d0044222_054459.jpg
2014.10.24 京浜急行電鉄本線品川ー北品川間
d0044222_061316.jpg
2014.10.24 京浜急行電鉄本線品川ー北品川間
by borituba | 2014-10-25 00:06 | Comments(0)