人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の鉄活動から:いよいよ本格始動-9

11月3日の京急大森海岸です。

普通車一代は821編成。しかし800形に乗ってみるとそんなにボロくなっているようには感じません。京急はメンテが非常に丁寧なので初代1000形にしても700形にしても引退がすごくもったいなく感じたものですが、800形もそんな思いがあります。東急がやっているように制御機器を更新して省エネ化するとかすればいいのにとも思います。
11月の鉄活動から:いよいよ本格始動-9_d0044222_21305751.jpg
2011.11.3 京浜急行電鉄本線大森海岸駅
11月の鉄活動から:いよいよ本格始動-9_d0044222_21393720.jpg
2011.11.3 京浜急行電鉄本線大森海岸駅
そのあと上下に都営5300形エア急。またまた前期車。この日は京急に入ってくる都営車はミニスカの前期車ばかりでした。と思えば後期車ばかりの日もあったりして、なんだか固まって運用しているような気がします。
11月の鉄活動から:いよいよ本格始動-9_d0044222_213712.jpg
2011.11.3 京浜急行電鉄本線大森海岸駅
11月の鉄活動から:いよいよ本格始動-9_d0044222_2137468.jpg
2011.11.3 京浜急行電鉄本線大森海岸駅
11月の鉄活動から:いよいよ本格始動-9_d0044222_21382735.jpg
2011.11.3 京浜急行電鉄本線大森海岸駅
by borituba | 2011-12-11 21:40 | てつどう