人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の鉄活動から:久しぶりに仲木戸・いくら撮っても1000形は来ない…Ⅱ

4ヶ月ぶりの京急仲木戸11月6日の様子です。

お銀ちゃん純チャンの12連快特2代目1000形に限って言えば、今年に入ってから純チャンの編成が増えたような気がします。
11月の鉄活動から:久しぶりに仲木戸・いくら撮っても1000形は来ない…Ⅱ_d0044222_1183250.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線仲木戸駅
2代目600形SH快特成田スカイアクセス乗り入れアクセス特急担当に選ばれているため、本線南側に来ることが若干少なくなっています。そういえば今回3日間撮っていて青京急1号(606編成)に一度も会いませんでした…
11月の鉄活動から:久しぶりに仲木戸・いくら撮っても1000形は来ない…Ⅱ_d0044222_11194549.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線仲木戸駅
「王様」とか「皇帝」とか名づけたくなる風格2100形A快特
11月の鉄活動から:久しぶりに仲木戸・いくら撮っても1000形は来ない…Ⅱ_d0044222_1126596.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線仲木戸駅
1500形SH快特です。こちらの相方は2000形でした。1500形2000形の場合は相方が同じのほうが帯が一直線でかっこいいですね。
11月の鉄活動から:久しぶりに仲木戸・いくら撮っても1000形は来ない…Ⅱ_d0044222_11324018.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線仲木戸駅
2代目1000形4×2のエア急。対向に2000形が来ています。これを撮ってすぐ対向に乗って川崎へ向かいます。
11月の鉄活動から:久しぶりに仲木戸・いくら撮っても1000形は来ない…Ⅱ_d0044222_11373552.jpg
2010.11.6 京浜急行電鉄本線仲木戸駅
by borituba | 2010-11-21 11:42 | てつどう